airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「狐晴明九尾狩!開幕!!」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210917071210p:plain

おはよう御座います。

『狐晴明九尾狩』

待ちに待った、本日開幕!!


朝から、何度も

天気予報を見ています。


私の観賞日は、まだですが〜


やはり舞台を観賞する方全員が無事観ることが出来るようにと願っています。

おそらく皆さん同じ思いだと思います。



さて、天気予報


まさかのコロナウイルスではなく台風の心配とは思いませんでした。


東京は夕方から雨のようですね。

夜のひどくなる前に、お帰りになれるような気もします。

明日も、ひどい時間は過ぎていますように!


今日、明日は台風のニュースに敏感になりそうです。


大丈夫です!!

『狐晴明九尾狩』

大丈夫です。

演者の皆さん、観客の皆さん。


今日明日、台風に負けずに開幕できますように、祈っています。

中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也