airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「〜夜会〜また巻き込まれています?」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210914131856p:plain

f:id:airaingood:20210914131909p:plain

*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・
タレントの有吉弘行渡部建に腹を立てた出来事を暴露し、ファンから驚きの声が上がっている。9月9日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)でのこと。俳優の中村倫也らと調味料についてトークを繰り広げた。話がポン酢に及ぶと有吉は、「ポン酢のことを言うとさ。今はなき渡部さんがさ、すげえポン酢がダメだって言うの。俺、ふぐとか刺し身とか食べる時もポン酢が好きでポン酢がいいって言ってたら、(渡部が)ポン酢は味が濃すぎて素材の味を消すからポン酢はもう今ダメだ、って言われた。めちゃめちゃ腹たたない?」と過去のエピソードを告白。よほど腹に据えかねたのか「謹慎した時ガッツポーズした」と話した。

・・・・・・・・・・・・・・
*詳しくはコチラからどうぞ〜


https://ima.goo.ne.jp/word/203959/%E6%9C%89%E5%90%89%E3%81%AF%E6%80%92%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%BD%93%E7%84%B6%E3%80%8E%E5%A4%9C%E4%BC%9A%E3%80%8F%E3%81%A7%E4%B8%AD%E6%9D%91%E5%80%AB%E4%B9%9F%E3%81%A8...%E7%9B%B8%E5%BD%93%E9%A0%AD%E3%81%AB%E6%9D%A5%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%80%8C%E6%9C%89%E5%90%89%E3%80%81%E3%82%AC%E3%83%81%E3%81%A7%E6%80%92%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%AA%E3%80%8D%E3%81%AB%E3%81%98%E3%82%80%E5%AB%8C%E6%82%AA%E6%84%9F

・・・・・・・・・・・・・・・・


キャチコピーを読むと、まるで中村倫也さんも絡んでいるような書き方!


いえいえ、有吉さんが一人で話されていました。


倫也さんとは、
同じ事務所で仲良しの『佐々木希』さんのご主人ですから、
そりゃ、そんな話に入る訳がないですよね。




中村倫也中村倫也中村倫也