airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「実は・・困ったことがありまして〜」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210630230718p:plain


このことを書いたら、

中村倫也さんのファンの皆さんから嫌われるかもしれませんし〜

爪弾きになるかも知れませんし〜

でも、困ったことが・・


先日、待望の

「この恋あたためますか」

Blu-rayが届きました。・・が

どうしても観れないのです。

放送中は、

次の回までの一週間で

数十回も観ることが日課だっのに・・

今年に、入ってから

録画も観ることが出来なくなりました。


そう・・

あのニュースがきっかけです。




放送中は、

スーツの上着の扱いや、正座の仕方、所作などが、

あまりにも乱暴で

目を塞ぐ場面もありました。



里保のほうがお似合いだと感じていました。

でも、それは役柄だと思っていました。





今、特に避難しようともなんとも思っていないのに〜



観たいのに〜観ることが出来ません。


浅羽拓実さんに、お会いしたいです。


早く観たいです。


私のような方は

他にもいらっしゃるのでしょうか。



ファンの方たちは皆さん寛大で優しいですから、

ひねくれているのは私くらいでしょうか。

ひねくれ女の悲しい話です。

それでも、

浅羽拓実さんにお会いしたいです。

中村倫也中村倫也中村倫也