airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「LIFE〜人生に捧げるコント〜」

〜接点なきサポーター 〜

以外に見逃しているかも〜

私は、映像は、見ていません。

ちょっと探してみようかな。

NHKだとなかなか、探すのが難しかったりしますね。

f:id:airaingood:20210628132752p:plain

f:id:airaingood:20210628141357p:plain

f:id:airaingood:20210628141409p:plain

*以下はオリコンニュースから抜粋引用しました。

・・・・・・・・・・・・・・
中村は、コント「ぼくが働く理由」で、500億という資産を持つ新入社員を演じる。昨年10月に続いて2回目ということもあり、収録現場にもなじんだ様子で、田中直樹ムロツヨシとの共演を楽しんでいたという。


・・・・・・・・・・・・・・・
ここで言う昨年10月というのは、

長澤まさみさんとご一緒のこちらでしょうか。

f:id:airaingood:20210628133123p:plain



詳しくはコチラからどうぞ〜

https://www.oricon.co.jp/news/2105910/full/



中村倫也中村倫也中村倫也