airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「えっ!中村倫也さん・・何故か登場」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20210619213529p:plain

トプコ三兄弟〜

その流れで、中村倫也さんまでウエディングなんちゃらのとばっちり??

大丈夫です。
中村倫也さんは、大人ですから・・
やるときはやります!!!???

ご心配なく・・・

と養護したくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・
f:id:airaingood:20210619213241p:plain

*以下は記事抜粋引用しました。

精鋭ぞろいで有名な“トップコート3兄弟”のうち、次男の松坂は結婚、3男の菅田は結婚間近となれば、残るは長男・中村倫也(34)のみ。中村はブレイクしてから一切、女関係のスキャンダルがありません。そのせいか、今、彼の肩には女性たちの見えないプレッシャーがのしかかっています(笑)。熱愛や結婚自体は大変おめでたいことなのですが、願わくばイケメン俳優たちには独身の間にバンバン夢を見せてもらいたいですね!」(前同)


詳しくはコチラからどうぞ〜

https://taishu.jp/articles/-/95147?page=1

中村倫也中村倫也中村倫也