airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「珈琲いかがでしょう・最終回記事」

〜接点なきサポーター 〜

あんなに黒い目をしていた青山が、

何故坊っちゃんのために

犠牲になることが出来たのだろう。

たこ爺さんとの珈琲修行が

彼を血の通った人間に

戻してくれたのか〜。



親にすれられた青山は、

食べるものもない部屋で餓死寸前だった。

そんな青山は、はじめて

弟への愛情に似たものを坊っちゃん

感じ取っていたのだろうか。

f:id:airaingood:20210523175017p:plain
以下は抜粋記事引用しました。

前回の第7話では、青山一がなぜ手袋をはめているのか、真相が明らかに。放送後、インターネット上では、「珈琲と引き換えに失ったものが大きい」「想像を絶する理由だった」といった声があがっていた。


・・・・・・・・・・・・・・・・
詳しくはコチラからどうぞ〜
https://dogatch.jp/news/tx/97521/detail/  



中村倫也中村倫也珈琲いかがでしょう#中村倫也