airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「最終回を迎えて」

〜接点なきサポーター 〜

ドラマが終わり

なんとなく力がぬけた感覚ですね。

まだまだこうして

「珈琲いかがでしょう」の記事は飛び込んで来ています。・・が寂しいですね。

f:id:airaingood:20210526173236p:plain

f:id:airaingood:20210526173809p:plain

以下は抜粋記事引用しました。


俳優の中村倫也さん主演の連続ドラマ「珈琲(コーヒー)いかがでしょう」(テレビ東京系、月曜午後11時6分)の最終回が、5月24日に放送された。ついに最終回を迎え、SNSでは「最高のドラマだったな。もう完全にロス」「青山さんロスだ」といった視聴者の声であふれ、「またスペシャルドラマとかやってほしい」と期待を寄せた。


詳しくはコチラからどうぞ〜

https://mantan-web.jp/article/20210525dog00m200019000c.html


・・・・・・・・・・・・・
合わせてこちらもどうぞ〜
f:id:airaingood:20210526174318p:plain

https://realsound.jp/movie/2021/05/post-766586.html

f:id:airaingood:20210526174417p:plain

幸子さんが、たこ爺さんの喉仏を砕いて珈琲に入れて飲んだのは

単純に自分の中に

たこ爺さんの骨が入って一つに

なったということではないことは・・


マンガには描かれています。

地主の身内、親戚といった取り巻きが、

幸子さんとたこ爺さんと同じ墓なんて

許す訳がないのです。

周りでぎゃ~ぎゃ~と騒ぎ立てます。

幸子さんは、

たこ爺さんの骨を飲んだことで、

周りに文句は言わせない!

自分と息子を守るために、

消えたたこ爺さんへの揺るがない

愛がそこにはありました。
f:id:airaingood:20210526175743p:plain

f:id:airaingood:20210526175702p:plain

中村倫也中村倫也珈琲いかがでしょう#中村倫也