airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「倫也になりてー」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210521141443p:plain

ぐるぐるナインティナイン

日本テレビ系 20日放送


松下洸平さんが

中村倫也さんの事を語ったそうてす。


男も惚れる感じですね。


本当に〜

中村倫也さんはイケメンですね。

イケメンというのは

顔が行けているだけではなく、

佇まいや仕草、周りへの対応。

消してバタつかない。

人の話を聞いてくれる。

さりげないサポート

子供から大人まで

男女問わず、

芸歴、人気度、役

関係なく、対応できる人。


イケメンというのは、

彼のことなのでしょうね。



・・・・・・・・・・・・・・・・
ぐるぐるナインティナイン」での松下洸平さんの記事はコチラからどうそ。


松下洸平、ライバルは中村倫也 エピソード明かす「中村倫也になりてー!って思うときはある」
https://mdpr.jp/news/detail/2588077



中村倫也#イケメン中村倫也中村倫也