airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「ナナナにドSっぷり」

〜接点なきサポーター 〜

gyaoは見たことがないのですが〜

挑戦してみましょうか??!

・・・・・・・・・・・・・・・・
以下は記事引用です。



gyao

"ドS王子"中村倫也の歪んだ愛の告白!? テレ東マスコット「ナナナ」との関係が萌える
2021/5/14 16:53

俳優・中村倫也が、テレビ東京のマスコットキャラクター「ナナナ」に対してドS発言を連発!? 「ナナナに冷たくすると、幸せを感じるよ」と歪(ゆが)んだ愛の告白(!?)をしており、笑顔でナナナをイジる中村にファンもドキドキするはず!

f:id:airaingood:20210514183309p:plain
テレビ東京 7コレ【オリジナル映像】』中村倫也


「ナナナに冷たくすると、幸せを感じるよ」......中村倫也、テレ東マスコット「ナナナ」にドS発言を連発! 歪んだ愛の関係(!?)にファンもニヤニヤ>>

テレビ東京のオリジナル映像『7コレ』では、中村が自身に寄せられたさまざまな質問に答えた。「自分の身体で好きなポイントは?」という質問には「髪質とか好きですね」と回答し、髪へのこだわりを語った。髪の話題になるたび、中村は、隣にいる"バナナ社員"のナナナにちらちらと視線を送り、「ナナナも髪には......」とイジった。

また、質問状で手がふさがったナナナに対して、「その持ち手の限界を迎えるまでやってやろう」とニッコリ。「幸せを感じる瞬間は?」という質問を受けて、「ナナナに冷たくすると、幸せを感じるよ」と告白するなど、ドS発言を連発した。中村ファンにとっては、ナナナのポジションがうらやましい......! バナナに嫉妬するという人生初の感情が味わえるはずだ。

ほかにも動画配信サービス「GYAO!」では、中村が主演ドラマ『珈琲いかがでしょう』(テレビ東京系、毎週月曜23時6分~)の撮影秘話を語るインタビュー映像も配信中だ。スタッフとのクスッと笑えるエピソードはもちろん、中村が描いた味のあるイラストにも注目だ。

「ナナナに冷たくすると、幸せを感じるよ」......中村倫也、テレ東マスコット「ナナナ」にドS発言を連発! 歪んだ愛の関係(!?)にファンもニヤニヤ>>

中村倫也、画伯ぶりを発揮した手描きイラストを公開。「犬の散歩をしていたら、追い剥ぎに遭ってしまった。帽子も盗られた」という、このイラストに込められた意味とは?>>

(文/藤原利絵@HEW)


中村倫也中村倫也&ナナナ#中村倫也