airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「『UOMO』表紙に初登場 」

〜接点なきサポーター 〜

男性ファッション誌か〜

いささか敷居が高く・・・

どうしようかと迷っている真っ最中!!


コーディネート・・・

色々来ているのか・・・

f:id:airaingood:20210423154808p:plain

中村倫也、鮮やかオレンジを華麗に着こなし 『UOMO』表紙に初登場



4/23(金) 12:31
配信
オリコン
『UOMO』6月号の表紙を飾った中村倫也 Photo/Kazuhiro Fujita (C)UOMO2021年6月号/集英社

 俳優の中村倫也が、24日発売の男性ファッション誌『UOMO』6月号(集英社)の表紙に登場。春らしい鮮やかなオレンジのシャツをまとい、頬杖をついたポーズでカバーを飾った。

【写真たっぷり】初エッセイ集を出版した中村倫也フォトギャラリー

 同誌のカバーに初登場した中村は、「この服いかがでしょう 中村倫也の注文の多い洋服店」と題したファッション特集にも登場。主演するテレビ東京系ドラマ『珈琲いかがでしょう』(毎週月曜 後11:06)で、細かすぎるこだわりをもつ移動珈琲店店主を演じる中村に、編集部が「この夏リアルに欲しい服」を細かくリサーチし、“夏に一番着てみたい色”というオレンジを取り入れたコーディネートなどを着こなした。

中村倫也中村倫也中村倫也