airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「たんぱつって、短髪だったとは〜」

〜接点なきサポーター 〜
髪の毛の話だったのですね。

倫也さんの話って以外に他からの繋がりのことが多かったりしますよね。

先日、「ファーストラヴ」の座談会?

コメンタリー??

忘れてしまいましたが、

倫也さんが、北川さんに、

「景ちゃん、短髪似合うよね。」

・・・という話をしていましたね。

きっと、

そのことが頭にあったのでしょうね。

倫也さん・・そんな純粋なところ

いいですよね。



以下は記事引用です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也、「髪切ったほうがいいかな?」「短髪のほうが…」新垣結衣とCM出演
2021/03/08 15:28


f:id:airaingood:20210308212046p:plain


俳優の中村倫也と女優の新垣結衣が「アサヒ十六茶」の新CMに出演する。新CM「自然に、健康。編」、「環境にやさしいペットボトルでました」編は8日にWEBで公開され、12日より全国で放送される。



f:id:airaingood:20210308212110p:plain



「自然に、健康。」編ではみずみずしいトマトを味わう2人の爽やかな姿が、「環境にやさしいペットボトルでました」編では大自然の中で新垣が少年と語り合う微笑ましいシーンが描かれている。

関連記事
中居正広から“口止め”されていた秘話、河本「どんだけ優しい兄ちゃんだよ」
大島優子AKB48時代に身に付いた“度胸”「大人数の女の子の中で…」
江頭2:50、まさかのシークレット登場に会場ざわつく 関コレで「ドーン!」

中村が、「髪切ったほうがいいかな?」「短髪のほうがやっぱりいいかな?」と聞き、少年役の斎藤汰鷹(さいとうたいよう)に「知らないよ」とあしらわれる息の合った掛け合いに注目だ。


中村倫也中村倫也中村倫也