airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「美人が婚活してみたら」

〜接点なきサポーター 〜

デビルな発言をしますと、

私はこの映画を見てムカついたのです。

あの美人の方が〜

男性を平気でキズ付けていることにも

気付かず、真面目に婚活している

相手をバカにしていると・・・

勝手に腹が立ってしまいました。


f:id:airaingood:20210223164739p:plain

f:id:airaingood:20210223165201p:plain

f:id:airaingood:20210223165220p:plain

f:id:airaingood:20210223165414p:plain

f:id:airaingood:20210223165243p:plain

f:id:airaingood:20210223165256p:plain

f:id:airaingood:20210223165330p:plain

f:id:airaingood:20210223165353p:plain

f:id:airaingood:20210223165435p:plain

f:id:airaingood:20210223165502p:plain

f:id:airaingood:20210223165521p:plain



映画解説・あらすじ
婚活女性の本音を描いたとあるアラ子によるコミックを実写映画化。不毛な恋愛に疲れて婚活を始めた女性が、理想と現実の間で揺れ動く。恋愛運のないヒロインを『南風(なんぷう)』などの黒川芽以が演じるほか、臼田あさ美中村倫也田中圭らが共演。『勝手にふるえてろ』などの大九明子が監督、お笑いコンビ・シソンヌのじろうが脚本を務めた。

美しく仕事もできるが、既婚者ばかりと恋愛してきたWEBデザイナーのタカコ(黒川芽以)は、32歳にして本気で婚活をしようと決意する。彼女は自分を変え、やすらかな人生を手にするため、親友のケイコ(臼田あさ美)に勧められた婚活サイトに登録。そしてタカコの前に園木(中村倫也)と矢田部(田中圭)が現れる。

シネマトゥデイ(外部リンク)



中村倫也中村倫也中村倫也