airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「単発のドラマをたどっていくと〜」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210125220634p:plain

今日は、

単発のドラマをたどっていくのが

辛くなってしまいました。

映画でもそうなんですが

f:id:airaingood:20210125220828p:plain

20代の倫也さんをたどっていくと、

たまにこんな気持ちになって、

苦しくなります。

f:id:airaingood:20210125220912p:plain

松阪桃李さんが出ているから、

出してもらっているの?とか〜

映画でも、菅田将暉さん出ているから

出してもらったの?とか・・・。

映画も、一言だけ・・だったり〜


他の皆さんは

大丈夫なのかな〜。

私はやっぱり辛くなってしまいます。

この頃、倫也さん辛かっただろうな!


悔しいんじゃないのかな〜。とか
f:id:airaingood:20210125221115j:plain

本当に売れて良かったです。


きっと報われない人達の方が

沢山いらっしゃるのでしょうね。




中村倫也中村倫也中村倫也