airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「実はスイーツ好き」

〜接点なきサポーター 〜

そういえば、

「この恋あたためますか」で〜

撮影に使って、残ったスイーツなどは

今回の場合

コロナ対策という意味で、

処分したようで〜

もったいない!!

とおっしゃっていたとか・・・・・

お好きな人には、そうですね。



ルマンドアイスも美味しそうに食べてましたね。

f:id:airaingood:20210120141751p:plain

*以下は記事引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中村倫也、実は甘党?“スイーツ愛”語る「仕事帰りにコンビニに寄って…」
2021.01.20 12:00

0
14
33,785 views
俳優の中村倫也が28日発売のライフスタイルマガジン「Hanako」3月号の表紙と巻頭グラビアに登場。「スイーツ愛」を語った。

「Hanako」2021年3月号(2020年1月28日発売)表紙:中村倫也(C)マガジンハウス



今月の特集は、「ときめく!スイーツ大賞 2021」。2021年、最も輝くスイーツは何か、時代を彩るお菓子を見つめ続けてきた同誌が、アワードを開催。総勢20名のスイーツエキスパートを審査員に招き、ケーキ、パフェ、焼き菓子、和菓子、コンビニスイーツなど、全部で9ジャンルの今年を代表するであろう甘い“逸品”を厳選する。

また、同誌は今月のスイーツ特集発売のタイミングに合わせて、バレンタインデー直前の2月7日に、200人限定のオンラインイベント「Hanako SPECIAL SWEETS DAY」を開催。イベント詳細は同誌公式HPに記載している。

そして、2021年のスタートに同誌の表紙を飾るのは、中村。「実は筋金入りの甘いモノ好きなんです」と語る中村が、スイーツ大賞のプレゼンターらしくチョコレートカラーのスーツを着こなし、たくさんのスイーツと中村の甘美なコラボレーションに挑戦する。

中村倫也 コメント
「ごはんの締めに、スイーツいきたいタイプです」とスイーツへの思いを言葉にした中村。

中村は「ちょっと疲れたなっていうときに、仕事帰りにコンビニに寄ってスイーツを買うことが多いですね」と語り、好きなスイーツについては「クレープ生地が世の中の生地といわれるものの中で一番好きです」と明かした。


中村倫也 撮影エピソード
実は表紙が撮影された2020年のクリスマスイブは、なんと中村の34歳のバースデー当日。机にずらりと並んだスイーツを見ながら中村が「全部おいしそう!」と一言。甘いものと中村の組み合わせには、スタッフ一同うっとりしていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也中村倫也中村倫也