airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「マネつぶさん有難うございます。そして来年も宜しくお願いいたします。」

〜接点なきサポーター 〜

7月ですか。

それはもう、暑かったですね。

「水曜日が消えた」。繰り返し

鑑賞する日々でした。


f:id:airaingood:20201231180808p:plain


8月ですね。

楽しく、収録できたようですね。

この4ヶ月後に

桃李くんが結婚するなんて、

まだまだ、想像が付きませんね。

f:id:airaingood:20201231181110p:plain


9月ですね。

驚きました。

テレビで初めての彼の華麗なるプレーは、

日本中の人を驚かせてくれました。

本当にカッコいいです!!!


この頃は

「人数の町」独特の世界観に

引き込まれていました。

私の通っていた映画館が

中村倫也」祭りを開催

ここでまた
「水曜日が消えた」&

「人数の町」

の日々でした。

f:id:airaingood:20201231181454p:plain


10月ですね。

「恋あた」が始まりました。

何度も、リピートし

来週に備えると言う、

訳のわからないルーティンの

日々でした。


f:id:airaingood:20201231181904p:plain


11月ですね。

「恋あた」の日々、絶賛中!!

でした。

11月は、倫也さんのイケボも

堪能できました。

ナレーション・・いいですね。

f:id:airaingood:20201231184412p:plain


12月ですね。

イケボの倫也さんプラス

色んな倫也さんを堪能できました。
「恋あた」&

「サイレントトーキョー」

「私をくいとめて」

からの

岸辺露伴は動かない

f:id:airaingood:20201231184759p:plain


中村倫也中村倫也中村倫也