airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「太賀さんインタビューの中に!倫也さん」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201117155449p:plain
太賀さんのインタビューに
中村倫也」さんのことがありました。


f:id:airaingood:20201117154433p:plain



ーー ドラマを見ている人には説明するまでもありませんが、この2人だけで話が進むわけではなく、中村倫也さん演じる浅羽拓実社長と石橋静河さん演じる北川里保も絡んで、四角関係のような相関図になっています。倫也さんと石橋さんも映画『人数の町』で、太賀さんと倫也さんも何度も共演されているということで、間合いや呼吸がわかっている部分もあるのではないかな、と…。

倫也くんとは舞台(『八犬伝』『HISTORY BOYS』など)で昔からご一緒させてもらっていて、すごくお世話になってきたので、確かにそのぶん呼吸は合っている気がしています。それに、

何というか不思議な…感慨深い

気持ちでいっぱいなんですよ。

倫也くんと

TBS系の連続ドラマである意味、

恋敵でもあるような

ポジションで一緒にお芝居が

できるなんて、

数年前には考えても

みなかったですから。

なので、

こういうかたちでご一緒できて、

純粋にうれしいですね。



・・・・・・・・・・

太賀さんのお話に、

共感しました。

どことなく、

倫也さんと太賀さんの

俳優人生が

似ていると思っていました。


太賀さんは、

お父さんの七光などではなく、

ご自分で一つ一つ

丁寧に積み上げてきた

感じを受けます。


そんなお二人が

こんな形での共演は、

感慨深いものがあるので

しょうね。

お二人はきっと

戦友なのですね。


先程まで、

八犬伝」を見ていました。

とても若い太賀さんが居ました。


同じ年に

「お残しは、ゆるしまへんでっ!」

太賀さんもゲストで

出演しましたね。

そして

ベニスの商人

をやっているのですね。

中村倫也#恋あた#太賀#八犬伝ベニスの商人#ヒストリーボーイズ