airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「浅羽拓実」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20201111164157p:plain

もう一度

整理してみる。


浅羽拓実の真意

その前に浅羽拓実はどんな人

○やろうと決めたことは最後までやり遂げる。

○リーダーシップにすぐれている。

○それぞれの事に気配りし、メンタルケアも適切。

○観察力に優れ、適材適所を見抜く

○目には目を歯に歯を

○誠実に来るものには、誠実に答える(正直、真摯)

○下心がありあざとく来るものには本性を明かさない(嘘もつく)

○〜のためなんて信じないと言っているが人情もある。

・・・・・・・・・・・・・

以上を踏まえて、


浅羽拓実の真意を考えてみると。



○都築部長に、社長室で〜

ココエブリイなんて、なんの思い入れもない。
精々利用してやりますよ!




○新商品(シュークリーム)発表

会の後・・都築部長に〜

あれも想定内?

想定内です。

・・・つまり

都築部長は、下心(腹黒い)
ところがある。
そんな人には正直には物事を言わない!嘘もつく。


・・・・・・・・・・・・・

清水香里・・

ココエブリイの創業者一族


浅羽は本当に

騙しているのだろうか。

むしろ、自分を捨てた(左遷)

「エクサゾン」のやり方に疑問

を抱いているはずだ。

「エクサゾン」から

「ココエブリイ」を守るための

戦略ではないのか。

*株を買い占められることを防ぐために、先手を打つなどの戦略をねっている。


f:id:airaingood:20201111164237p:plain



*浅羽拓実は

真っ直ぐな、正直な人間である。

仕事上、

ポーカーフェイスの中に

それを隠している。


そうでなければ、

里保に対して、

あんなに温かい

気持ちの伝わるハグは

出来ないはずだ。


そして、

ものづくりはいいなあと言った、

浅羽の言葉には嘘がないはずだ。


私は

浅羽拓実を信じることにする。

f:id:airaingood:20201111164359p:plain


中村倫也恋あた#恋あた#中村倫也#浅羽拓実#浅羽拓実