airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「バランサー最強説」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201031184850p:plain

何かの記事で、

中村倫也」さんは

バランサーと言う

記事がありました。


なるほど・・・


今回の「この恋あたためますか」

で言うところの〜


主演の19歳の森七菜さん

確かに、才能豊かな女優さんではありますが、

まだまだ、

荒削りな部分もありますね。

一辺倒の演技の部分も否めません。

だだ、本当に、

才能はあると思います。


まだ若い主演女優の

バランサーとして、

存在していると言えば、

そうなのでしょう。

彼との絡みは

非常に安心して見ていられます。

若手女優さんは、

素晴らしいバランサーに

出会えることで、

一気に飛躍する可能性は

大きいでしょうね。


バランサーと聞くと、

縁の下の力持ち

見たいですけれど、

それどころか、

ドラマを面白いものに

してくれますし、

層も厚くなりますね。

バランサーは、

ドラマの中で最強なのだ!!

と言う事です。

主役は、神輿に載せられれば、

なんとなくこなせる所は

あるけれど、その神輿を

素晴らしいものにするのは

バランサーなのでしょうね。

f:id:airaingood:20201031185044p:plain
しかも、

このドラマには、 

もう一人バランサーがいました。

仲野太賀さんです。

f:id:airaingood:20201031184944p:plain

森七菜さんは、

かなり贅沢な環境にいる

訳ですね。

羨ましい!!!

これで飛躍しないほうが

おかしいです!!

位の贅沢な環境ですね。


・・・・・

バランサーは、

高度な技術を持っている

俳優さんでなければなれません。



バランサーは最強です!!!

f:id:airaingood:20201031185214p:plain

中村倫也#恋あた#バランサー#仲野太賀#恋あた#中村倫也