airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「陰のある役がハマるイケメン俳優ランキング」

f:id:airaingood:20201031195217p:plain

【闇属性】陰のある役がハマるイケメン俳優ランキング
10/31(土)

写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ 【闇属性】陰のある役がハマるイケメン俳優ランキング
作品の面白さや深みを際立たせる、「陰のある暗い役」!心の闇や負の感情を滲ませた繊細な演技が上手いと、一瞬で物語の世界観に引き込まれ、目が離せなくなりますよね。そこで今回は、「陰のある役がハマるイケメン俳優ランキング」として、イケメンなのに陰キャ役や犯人役など、暗さを感じる演技が光っている俳優をご紹介!


【<闇属性>陰のある役がハマるイケメン俳優ランキング】
第1位 綾野剛
第2位 中村倫也
第3位 横浜流星




闇深いゾクッとさせる演技が上手い!第2位は中村倫也
<投票者のコメント>
「柔らかい雰囲気と、ドスの利いた声で緩急ヤバい悪役やってほしい」
「今までもいろんな役をこなしてきたけど、本当に毎回別人みたいに変わる!演技力の高さがハンパじゃない」
「個人的には、明るい役柄より影のある役の方が似合っていると思います!」

作品ごとに印象をガラッと変えて見せる実力派俳優の中村倫也さん!
ドラマ「闇金ウシジマくん Season3」で演じた、女性を洗脳する結婚詐欺師役に震え上がった人が多いのでは!?視聴者に恐怖を与える、中村さんの凄まじいダークな演技に拍手!かわいい笑顔や優しい微笑みも素敵だけど、陰のある暗い表情も好き…!癒し系から闇属性に豹変する役をもっとたくさん見たい~!

f:id:airaingood:20201031195623p:plain
中村倫也中村倫也中村倫也