airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「浅羽拓実目線〜」

〜接点なきサポーター 〜

浅羽拓実目線ストーリー

f:id:airaingood:20201022140408p:plain

最も大事なのは才能じゃなくて信頼なんだよ、お前は立場をわきまえないところがあるからな。
     ↓↓

驚異だから出された・・〜
     ↓↓

スタメンから外されてた。

周りが拓兄のプレーについていけないだけだった。
     ↓↓
社内の足並みが揃わないのは
不徳のいたすところ・・

けじめをつけることに致しました。

*辞表を出す

f:id:airaingood:20201022140448p:plain


浅羽拓実の反撃の始まり・・です。


彼は〜チームを作れるのか・・・

チームプレーが課題!!!




いい話。と悪い話。どっちから聞きたい???!!

アメリカドラマの

あるある・・・台詞!!!

さて〜来週は???

f:id:airaingood:20201022140524p:plain

中村倫也#恋あた#浅羽拓実