airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2020-10-22から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「戦友たち」

〜接点なきサポーター 〜今回の恋あたでは、太賀さんと一緒で「倫也」さんも楽しいでしょうね。 太賀さんは、 いろんなドラマや舞台に出ているのでしょうが最近は、とくに露出してますね。主演映画もカンヌでしたっけ、賞をとりましたね。昔からの「倫也」さ…

中村倫也company〜「大福が可愛い」

〜接点なきサポーター 〜 大福を見るとどうしても、「ハリ系」を思い出します。ハリ彦の診療所にもハリネズミのぬいぐるみがありましたね。 ききちゃんの家にもありますね。ちょっと似てましたね。そして大福が〜とても可愛いですね。結局あのシュークリーム…

中村倫也company〜「浅羽拓実目線〜」

〜接点なきサポーター 〜浅羽拓実目線ストーリー最も大事なのは才能じゃなくて信頼なんだよ、お前は立場をわきまえないところがあるからな。 ↓↓驚異だから出された・・〜 ↓↓スタメンから外されてた。周りが拓兄のプレーについていけないだけだった。 ↓↓ 社内…

中村倫也company〜「サンキュー神様・56日目のカウンターマン・夜中に突破!」

〜接点なきサポーター 〜「サンキュー神様」 どこかの誰かのために チャリティ・・ 基金・・・本日夜中に480万回突破!!!56日目MV再生回数カウントレッツ スタート!! ・・・・・・・・・・・・・28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べ…