airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「石橋静河さんと」

〜接点なきサポーター 〜

「人数の町」ツイッター

f:id:airaingood:20201004170740p:plain

石橋静河さんを

しーちゃん・・って可愛い

呼び方ですね。

f:id:airaingood:20201004171117p:plain

アルパカって言うと
と言うとわらってくれる・・・


本当に笑ってましたね。

f:id:airaingood:20201004171132p:plain



今は、「恋あた」の撮影中でしょう!!

マネつぶ〜


・・・・・・・・・・・・・・
中村倫也のマネつぶ
2020.10.02.22.37
【mgは見た!ドラマ現場の裏話】

ドラマの撮影は、待ち時間がある事がしばしばあります。
そんな時の中村さんの時間の使い方をご紹介!

1人の時は、スタッフさんからいらなくなった
プリントなどを分けてもらい、紙飛行機を作り、
スタジオの邪魔にならない端っこの方で飛ばしてます。
飛ばしては拾いに行ってまた飛ばす…の繰り返し。

それに飽きると、
自分の前を通りかかる人を捕まえては“遊ぼ〜よ〜”
と声をかけ、仲間をつくります。

先日は、「ゴミ箱に入れようゲーム」が開催されました。
何回か調整し、違うな〜とボヤきつつ改造をすると…
見事にゴミ箱イン‼︎

ほんとに楽しそうな現場です。

明日は、オールスター感謝祭
トイレに行くタイミングを間違えない事を願うばかりです(´ー`)


・・・・・・・・・・・・

ホノボノエピソード・・


今回も、良い組のようですね。


f:id:airaingood:20201004171430p:plain


中村倫也石橋静河#人数の町#恋あた#撮影合間エピソード