airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「感謝祭は同窓会???」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201004083432p:plain

「感謝祭」楽しかったですね。

「倫也」さんも楽しかった

ようですね。

f:id:airaingood:20201004083530p:plain

f:id:airaingood:20201004083554p:plain

ところで、

アーチェリーのときに「倫也」さん仰ってましたけど、

先輩方〜と・・・


人気投票がダントツ!でしたね。
(お茶の間一位予想投票)

f:id:airaingood:20201004083716p:plain

確かに、「中村倫也」さんの

これまでの作品の数々〜

ご一緒だった方々が

多くいらっしゃるようでした。

f:id:airaingood:20201004083735p:plain
①「八犬伝

阿部サダヲさん


②ヴァン・バン・バーン!

神山智洋さん

見事!100万円ゲット!!

「倫也」さん、

番組後のツイッターで、

ツイートしてましたね。

神ちゃん・・なんですね。

「神ちゃん、おめ」

発言が話題になってましたね。
何でも取り上げられちゃうんですね。
スゴイです!!!


③「新宿セブン」

上田竜也さん(VR)

*ドッキリにも〜速効助けていましたね。

行動もイケメンでした。

あ〜!

「新宿セブン」の倫也さん

可愛かったー!

思い出してしまいました。

最後はイケメンの鑑定士でしたね。


④「愚行」

妻夫木聡さん

*王道のイケメンっぷりです。

愚行では、倫也さんは、

ちょっと!

逃げの発言!

俺は悪くない的な〜

ずるい感じの男でしたね。

役者の幅広がりますね。



バナナマンさん(大好きな)

*一緒にお食事したり、お宅へも〜

そこに食いつく〜???

設楽さんどんだけ大富豪!!!

アーチェリーのとき楽しそうに話してましたね。


⑥「凪のお暇」

吉田羊さん

*流石、女優さんです。
笑いませんでしたね。

⑦「人数の町」

石橋静河さん(今回もご一緒)

*ドキュメンタリーしか見ない??
・・お笑いデビュー??

大笑い!大ウケでした。


そうそう!!

石橋静河さんの事を

「し〜ちゃん」て彼・・呼んでましたね。



⑧「ホリデイラブ

仲里依紗

*今思うと、頻繁に?井筒さんと会って話してましたね。


f:id:airaingood:20201004083630p:plain

f:id:airaingood:20201004083651p:plain

☆長年になってくると、共演者の方も増えてくるのですね。

特に、「中村倫也」さんは作品が、多いでしょうから〜

これからももっともっと増えていくのですね。
f:id:airaingood:20201004084940p:plain

■出演者
MC:
今田耕司
島崎和歌子

ゲスト:
芸能界・各界の著名人有名人
日曜劇場『危険なビーナス』チーム
妻夫木聡吉高由里子ディーン・フジオカ中村アン
金曜ドラマ『恋する母たち』チーム
木村佳乃、吉田羊、仲里依紗阿部サダヲ
火曜ドラマ『この恋あたためますか』チーム
(森七菜、中村倫也石橋静河山本耕史
バナナマンのせっかくグルメ‼
バナナマン…設楽統、日村勇紀
アイ・アム・冒険少年
田中直樹川島海荷
グッとラック!
立川志らく、田村淳、伊沢拓司)
など

f:id:airaingood:20201004085000p:plain


中村倫也オールスター感謝祭#アーチェリー