airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「熱量に圧倒!!」

〜接点なきサポーター 〜
  f:id:airaingood:20200920113235p:plain

「水曜日が消えた」の

ブルーレイ&DVD発売決定

への   ツイート!!!

ちょっと読んでいたら・・

熱量に圧倒されて〜

ラクラしてきました。

改めて

中村倫也」さんの

人気の凄さも・・

思い知りました。


勿論人気があるのは嬉しいです。



静かに、

熱く応援している私には

刺激が強すぎる・・というか??

訳のわからない

焦りまで生まれてきます。


こんな情報どこで??

という情報まで、

把握!していて

凄すぎて・・

f:id:airaingood:20200920113704p:plain

「とーとつにエジプト神」の

イベントもあるようですね。



動体視力の勉強中!!


特訓しても・・・

身に付きそうにないけど・・・
f:id:airaingood:20200920112954p:plain


「ファーストラブ」

読み終わりました。


今回、映画に合わせて

特典??付くようですね。

私のは、

NHKの時の帯です。



中村倫也」さんは、
 
何故?
そんなに撮影が楽しかったのだろう??

と、ドラマは3回観ました。
 
本も読みました。


一つの事件を通して、

心の闇に向き合い〜

過去の擱筆・・引っかかる思い

それぞれに乗り越える〜過程

を描く・・・


検事の理詰めで攻めるセリフ??

心の闇との葛藤??


彼は、

人間の弱さ

脆さ、醜さ、愚かさ、浅はかさ、

かっこ悪いところが好きですよね。

人間臭さ!!

というか・・

心が、のたうち回る様・・


そんなところが、

楽しかったのでしょうか。

これは、映画が

公開になるまでの

テーマですね。


f:id:airaingood:20200920113857p:plain


先日も書いた、

菅田将暉さんの曲で

一番好きなのは

「台詞」

だと・・・


菅田将暉さんの音源を

何度か

聞きました。


・・・

かっこ悪い・・振られた男

惨め、かっこ悪い、自分を認めようとしない足掻いている、カッコ悪さ!!

人間臭いのが

好きなのでしょうか。



演者さんですからね。

なるほど、役柄も

いくつもひだがある役が面白いのでしょうね。


f:id:airaingood:20200920114134p:plain



中村倫也#ファーストラブ#水曜日が消えた#とーとつにエジプト神#中村倫也#恋あた