airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「まさかの、本当に帰宅!あれもこれも見たかったです。」

~ 接点なきサポーター ~

 

*この番組はじめて観ました。

 

本当に帰れるんですね。

 

驚きました。

 

帰った後、わたしも即終了!就寝しました。

 

そして、今録画で全部観たのですが、やっぱりその後の登場はありませんでした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

natalie.mu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.mynavi.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.oricon.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

www.tvlife.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.tvlife.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*マネージャーのお仕事にスポットを当てるなんて、流石!トップコートですね。

 

面白そうです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

natalie.mu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・