airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『ハヤブサ消防団』最終話」

~ 接点なきサポーター ~

 

やっと、帰宅・・朝から最終話をリピート中です。

 

コメントの中に、太郎君のお父さんが何故、聖母の写真を持っていたのかは描かれていないというのがありました。

 

 

答えみつけました。

 

その場面は

 

 

彩さんが、儀式に向かって歩いていると、聖母(展子)が声を掛けます。(幻)

 

 

「カメラマンさんなんですか? よかったら私も1枚撮ってもらっていいですか。

わたしはハヤブサにいたあかしを残したいんです・・・・」

 

かつての展子さんは、太郎さんのお父さんがカメラマンだと思い、このようにこえをかけたのでしょうね。

 

ちゃんと回収していました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

www.sanspo.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

topics.smt.docomo.ne.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

news.allabout.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.allabout.co.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ameblo.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

thetv.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・