airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「1~3話のリピしながら舞台チケットに悩む日々。」」

~ 接点なきサポーター ~

 

*『OUT OF ORDER』のチケット先行抽選が始まりましたが、東京公演、大阪公演の予定がまだ・・という悩ましい状況の中で、東京、大阪が争奪戦だったらどうしよう?!仙台公演を申し込みした方がよいのか?

地方チケット申し込みの方がまさか早いとは・・・

絶対に行きたいのですが、まだどうしょうかの判断がつきません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.mynavi.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*被害者たちの共通点・・・

お寺と関係がある???

彩さんとの関係???

疑惑と・・恋の要素と・・・

 

益々、面白くなってきました。

 

お気に入り数・・・89.8万

 

まだまだ伸びています。

 

 

 

 

 

 

www.sanspo.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*今回の舞台も平均年齢高そうですね。

中村倫也さんの好きなパターンですね。

 

avexnet.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.sanspo.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

*サイン・・ハズレました。