airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『宇宙人のあいつ』&『ハヤブサ消防団』&『沈黙の艦隊』」

~ 接点なきサポーター ~

 

*一瞬、出ます。中村さんのお顔!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.oricon.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土星の情報です。

 

www.astroarts.co.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*そうなのでしょうか。大コケ?そしてその原因は?

オリジナルですし監督も仰っていたように難しいですよね。上映館も『銀河鉄道の父』のおおよそ1/3ですし、それこそコメディ映画自体も大ヒットは難しい題材ではあるのでしょうね。

でもしかし、巧みな面々が思う存分の映画って最高ですよね。

まじめな演技より何倍も大変だと思うことを自然に見せてくれる。

私は満足しています。

 

 

 

 

nordot.app

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*何担当でも、2人が良ければ最高です。

 

www.asagei.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・