airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「2つのマネつぶから・・わかること。」

~ 接点なきサポーター ~

 

ビオラの演奏とコロスの登場で一気に『宮沢賢治』の世界に入っていきました。

 

そして、ケンジの登場は、『宮沢賢治』そのものでした。

その登場が

さらに、その世界観に引き込まれました。

 

 

お芝居が空間を埋めるって、素敵ですね。

 

私たちは『第四次延長』に引き込まれて行きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春一番は3月1日だったようです。

 

すると大阪入りは・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・