airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『土スタ』優しい方」

~ 接点なきサポーター ~

 

*赤楚英二さんにコメント、それはもう父親でした。

 

可愛い弟を飛び越えて~父親コメントの中村さん、

 

第一声が「今日は、私中村倫也の誕生日です。」

 

そして赤楚さんのお宅のシャワーヘッドが欲しいと・・おねだり~

 

それに対して赤楚さん・・

 

「中村さんは0からやさしく教えてくれる本当に優しい人なので、わかりました。プレゼントします。」みたいなことを仰っていました。

 

お2人とも優しいオーラなのですね。

 

そして赤楚さんの今・・数年前と全く違う・・花がある・・的なコメントも~

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

realsound.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・