airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「ツイッターをチェックしてみると〜」

〜 接点なきサポーター 〜

 

*バルト9にドルビーシネマができました。

お披露目にゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』が選ばれました。

これはもう、祝うしかないですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

gxcblog.exblog.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*2回分まとめて放送されました。

舞台とは全く真逆な中村さんにホッとします。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*懐かしいですね。本が好きな火曜くんが、初めて図書館に入った時の感動するシーンは、スクリーンを観ながら、笑顔になりました。

火曜くん、良かったね。

そして〜淡い恋も〜

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*私の文章は長すぎたかも・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*どうか観ることが出来ますように!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*新作? シャドームーンは入荷してるでしょうか。

舞台のことで頭が一杯で、まだアクスタに会えていません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*このあと、入荷のお知らせが無いようです。・・まだかーーー。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*すみません、開場の写真画像があったので・・ほんとに凄いですよね。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・