airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『仮面ライダーBLACKSUN』3話」

〜 接点なきサポーター 〜

 

今、3話を観終わりました。

予告にあった

信彦の○○は3話でした。

 

 

 

朝になったら

 

改めて

 

1話から観ます。

 

群像劇

・・・なるほど、と。

 

 

 

まだこれからですね。

 

 

1972年の信彦。

 

長髪・・・その頃の映像を調べてみると

 

あるあるの髪型と

 

あるあるの服装でしたね。

 

 

 

おやすみなさい。

 

まるで大晦日みたいな気分でした。

 

中村倫也#仮面ライダーBLACKSUN