airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『仮面ライダーBLACKSUN』新月だった」

〜 接点なきサポーター 〜

 

*なんと、驚くことに昨日の夜の舞台挨拶上映会・・新月でした。

 

すごいですね。

 

1話を観ていただければその意味がわかると思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*中村さんがシャドームーンのことをこんなふうにおはなししていました。

「そうですね。 その生物的な造形から、この世界の説得力として矢印を最初に目に見える形で提示してくれたのが、あの変身後の姿でした。 で、 あとその姿に伴ったアクションとかもついてくるので注目してみてくれればなあと・・・」

 

はじめの姿からどのように変化していくのか、いつ変身ポーズになるのか

 

 

二人の変身の様子の変化が今からたのしみです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・