airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「なんてことを!」

〜 接点なきサポーター 〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日の13:00から『仮面ライダーBLACKSUN』上映チケットの座席指定をとれました。

 

例のごとくに、アクセスが集中したためエラー続きでなかなか入れずいざ入ったら番号・暗証番号を記憶しておらず、また何度もアクセスを繰り返す始末、結局何を思ったか、2解析の2列めをキープしてしまいました。

1階席一桁れつがまだ取れたのに・・・。

まったく、慌てて、こんなことになってしまいました。