airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『石子と羽男』10周目でどんでん返し」

〜 接点なきサポーター 〜

 

Tverで9週連続1位をキープしましたが

10周目で他のドラマの終了したところに『ガリレオ〜』の放送でまさかのどんでん返

しが起こりました。これまで2日間首位をキープしていましたが、今回は『ガリ

オ〜』が日曜日に急上昇し、1位を奪われてしまいました。

そのことが大きく影響となり、結果的に週間ランキング2位となってしまいました。

 

とはいえ、これまでの9週連続1位獲得の実力で総合1位であることは間違いないはずですね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

www.cyzo.com