airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『石子と羽男』&『とめはねっ』&『アオイホノオ』」

〜 接点なきサポーター 〜

『石子と羽男』

Tverランキング・・・1位

お気に入り登録・・・76.9万人

いいねボタン・・・・4453人

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*最後まで楽しく視聴させて頂きました。

最後の蒼の傘を通して、温かい心に触れました。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トップコートで予約しました。来年2月ですね。どらまへのおも

楽しみにしています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.line.me

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*若い頃の中村さん、このドラマの放送後、岐阜の和紙を作っているところへ取材に行ってましたね。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*ムロさんともご一緒でした。アパートの通路を裸で歩いているとき、一般の人と目があって物凄く恥ずかしかったとなにかでおっしゃってましたね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・