airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『石子と羽男』SYO6話語る&恋の行方」

〜 接点なきサポーター 〜

8/21・8:30

Tverランキング・・・1位

お気に入り登録・・・730.113人

いいねボタン・・・・4969人

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*SYOさんは〜トークが得意というわけではなさそうで、記事のほうが読みやすいのですが、

ただ、視聴していると捉え方がプロの目線で、なるほど〜と感心することが多いのです。

私も、中村さんは舞台がベースにある俳優さんなのに声の使い分けがかなり

 

巧みな方だと感心、尊敬しているのですが、

 

SYOさんは〜台詞の立て方と表現されています。

加えて早口なのにスーッと自然に入って来る声の心地良さのことも・・・

SYOさんのおはなしを聞いていると、改めて中村倫也さんの凄さを感じます。

 


www.youtube.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*『この恋あたためますか』のときは、(私は里保ちゃん推しでした。)結局主役と結ばれました。

今回は、お仕事ドラマの要素が強いので、羽男が無理に恋愛に走らなくても良いかなとも思いますが、

 

間違いなく、石子と羽男は最高の相棒ですね。

6話まで進んで、羽男の震えは無くなりました。

それは石子の綿密な台本のお陰でしょうし、石子も羽男を通してやりたいことを叶えているのでしょう。

そして〜6話は、羽男のコミカルさも絶好調ですね。

 

今後も益々楽しみです。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・