airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『石子と羽男』」

〜 接点なきサポーター 〜

 

*非常階段のよあけのシーンは、確かに感動でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.dwango.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*いよいよ明日ですが、ハラハラ・ドキドキなのでしょうか。

thetv.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*視聴率が上がった記事は嬉しいですが、ようやく、どらまの素晴らしさが視聴率・・にも反映されて来たのだと思います。

やはり、主演のお二人の素晴らしさが冴えています。もちろん赤楚衛二さんも素晴らしです。

何より、中村さんのファンもたくさんいらっしゃいます。

 

皆さんリピートして観ていると思います。

www.cyzowoman.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・