airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『石子と羽男』4話・・聞き取れない台詞を拾ってみると・・」

〜 接点なきサポーター 〜

 

*キックボードに、乗りながら何かを喋っている羽男。

 

おそらくこんな感じですか?

 

笑いながら

「正直、こういうの〜流行りに飛びつく軽い人に見られそうで、敬遠してたんだけど・・・」

 

 

 

 

*新庄に石子が事故の前にどこにいたかを聞くと、話す必要がない!という・・電話のだと妻に呼ばれる。・・のとき、羽男の台詞か聞き取れないのですが、

 

おそらく、こんな感じですか?

 

「なんでこたえないの? 何、気にしてんの!!(語気を強く)」