airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『石子と羽男』記事・ツイッター」

〜 接点なきサポーター 〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*シソンヌさんとは、アクティビティ〜以来ですね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

趣里ちゃん、名演でした。

妹のために、必死にビラ配りする姿は感動しました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*お互いが自然に良い支えになっています。

大場が、二人の言い合いを聞きながら「仲いいな」と聞こえるのが印象的でした。

間に入り込めない関係性・・の二人。

 

thetv.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*羽男が本音で話せる相棒

このシーンは最高でした。絆創膏を石子が貼るところは信頼関係を感じました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*名演でした。接見であぐらをかいて、羽男をムカつかせるシーンは凄く自然で、本当に羽男はムカついたでしょう。

 

 

news.yahoo.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*はい!ハマっています。

回毎に、羽男がカッコ良くなっていくのも、たまりません。

 

news.dwango.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・