airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『BLACKSUN』裏話の続き・『石子と羽男』・『ハケンアニメ!』・『アサヒスーパードライ』」

〜 接点なきサポーター 〜

 

撮影時期を大幅にずらすことで、中村さんのスケジュールが合わせられたのですね。

奇跡のマッチングですね。この裏話に感動しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*私も参加させていただきました。なんと最前列でしたので、最後の砦記念写真は良い思い出になりました。

 

 

www.animatetimes.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*映画口コミ4.3をキープって凄いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*過去のインタビューの情報を集めてくれているようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*このあと、羽男はどんなふうになるのか早く観たいですね。

 

 

www.instagram.com

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*カット割り・・なるものは、はじめてお目にかかる代物ですね。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*延期のお知らせです。

 

 

有村架純と中村倫也ダブル主演のTBS系「石子と羽男」8日の初回放送が15日に延期(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*なんて鮮やかなスカイツリーでしょう。どんな場面で観られるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アサヒスーパードライ・・懐かしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・