airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「舞台はDVD・Blu-rayは発売されにくい?」

〜 接点なきサポーター 〜

 

コメントを読んでかなりショックを受けたのですが、

 

私なりにも検索してみました。

 

やはり権利の問題だったり、経費や売上高の問題だったりと、


DVDの発売などには1千万以上?・・採算が取れないこともあり、

小劇場などの舞台はほとんど無理のようです。

 

大赤字になる可能性大なのですね。

 

 

そう考えると

 

ライチ光クラブ』のBlu-ray発売って

 

とてつもなくすごいことですね。

 

中村さん、これは〜超!凄いことですね。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・