airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ダ・ヴィンチ』を読んで〜」

〜 接点なきサポーター 〜

 

今年の夏ドラマ『石子と羽男ーそんなことで訴えます?ー』は、

 

只今、アクティブに撮影中です。

 

コメディ要素の満載ドラマは大好きです。

 

うまい役者さんでなければ白けてしまいますからとても難しいでしょうね。

 

春ドラマでは『探偵が早すぎる』はまさに、滝藤さんはじめ、皆さん上手い方なのでほんとに面白いですね。

 

それから話題になっているのが『やんごとなき一族』の松本若菜さんがめちゃくちゃうまいですね。キャラクターの濃い尾上松也さんが目立たないくらいですからね。

 

さて本題・・今日届いた『ダ・ヴィンチ』をめくると

 

川口春奈」さんが『夢をかなえるゾウ』の本を紹介されていました。

 

実は先日、ドラマ『夢をかなえるゾウ』をイッキ見したばかりでした。

 

 

 

関西弁のガネーシャ・・「古田新太」さんが最高ですね。

 

はまり役でした。

 

 

『石子と羽男ーそんなことで訴えます?ー』

 

 

 

突然の事に対応できなくなって、「それはないです〜」って・・あんなに可愛くなる感じですか。

羽男がはまり役になりそうですね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.ytv.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・