airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「演じていたら隣で泣いていて」

〜 接点なきサポーター 〜

対談の場面・・

 

実は私も涙が溢れていました。

 

王子監督が・・捲し立てるように訴えるシーンです。

 

かげきなないように下りも〜、彼の人生のひとコマとして自然に入って来ました。

 

刺さるシーンでしたね。

 

しかも、朗々語る王子監督が

 

めちゃくちゃカッコいいと思いました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハケンアニメ!』で初共演その後程無く『狐晴明九尾狩』でガッツリ共演でした。

 

それこそ・・・昨年の中村さんたちのお仕事スケジュールと同じように、ゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』と続きますね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・