airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「読売新聞(夕刊)やっと買えました。」

〜 接点なきサポーター 〜


ファミリーマート・・セブンイレブン・・マミーマート


夕刊がありませんでした。


予想外の展開に、流石にあせりはじめたのですが、


ふっと〜新聞販売店がないかな?


「近くの新聞販売店」で調べると・・・ありました。


駅のそばにいたのですが反対口に『読売新聞販売店』があったのです。


これは・・・私にとっては、もはや奇跡!!


失望から一転〜


無事に購入できました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也ハケンアニメ!