airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「『ハケンアニメ!』コラボビジュアルポストカード」

〜 接点なきサポーター 〜

『水曜日が消えた』のときは

 

全国の映画館で舞台挨拶が体験できました。

 

その後の週から、中村さんのお話して頂いて・・

 

毎週幸せでした。

 

 

『人数の町』のときは

 

ポストカードを頂きました。

 

プール遊び?

 

不思議な構図でした。

 

 

そして、『ハケンアニメ!』は

 

2週目のレアなポストカード。

 

2週目の企画。大事ですね。たくさんの方々が観てくださいますように!

 

急急如律令!!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・