airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「中村さんのツイッター・リツイートまとめ」

〜接点なきサポーター 〜

昨日のビッグニュースに、


まだ、ふわふわ気分です。


私達が、両手上げて喜んで〜

ふわふわする気分になる作品ほど、


中村さんは〜きっと死ぬほど頑張っているのでしょうね。


今回のミュージカルも〜


〇仮面ライダーBLACKSUNでも筋トレしてましたね。

引き続きなのかな。

〇マラソン

ボイストレーニング

〇ピアノの練習


でも、中村さん、


役作りで、色んなことが身に付いて行くってすごいですね。



普通の仕事なら、仕事の内容によってその枠でしかスキルアップはできませんからね。

役者って、

凄いです。


昔の映画やドラマを観ていると、


専門職のところは、

手元などは差し替えで対応しているのが、

あからさまにわかったりしますね。


でも、

今の役者さんたちはちゃんと習得して、

それらしくやっているのは・・・

凄い努力なんだろうなあと

思ってしまいます。

今の役者さんはすごいですね。



・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也#中村ツイッター#中村リツイート