airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也〜「『ダ・ヴィンチ』を手にとって〜」

〜接点なきサポーター 〜


ダ・ヴィンチ』4月号


f:id:airaingood:20220304135118j:plain


『やんごとなき雑炊』

先ずは、料理している工程を

細かく載せていただいて

楽しく料理している様子が

文章と写真から本当にほのぼのと伝わってきました。


これ・・

すごくいいですね。

もちろん、文章だけの読み物『やんごとなき雑談』も面白かったですが〜



なんだろう??


料理番組でもなく、

たのしい日常を見せてもらっている

感じでしょうか。


自粛生活のときの、


癒やしの


『中村さんちの自宅から』を思い出しました。


毎月楽しみが増えてワクワクしています。


それから、

珈琲・・・


やっぱり左手の手で入れるのですね。


じっくり読ませていただきました。



何気ない日常てすか〜



視聴率ばかり気にしている昨今、


実現のハードルは高そうですけどね。


実現すると良いですね。


私的には、大和ハウスのドラマ化を希望します。

ダブルキャストで〜





中村倫也ダ・ヴィンチ中村倫也