airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ダ・ヴィンチ』新連載」

〜接点なきサポーター 〜

4月から新連載がスタート!


・・・・・・ホントですか。

定期購読しなきゃ〜

定期的に、

新しい作品に触れることができる事は

こんなにも嬉しいことなんだと、

あらためて・・・・実感してます。


しかも〜


連ドラとかは最高に嬉しいけど、


評価や批判、視聴率と

翌日のSNSなどが・・

心臓に悪いこともしばしば・・・


でも、『ダ・ヴィンチ』の連載は

ゆっくりと味わえるし、

SNSにはあまりさらされる

心配もないから、安心してられますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダ・ヴィンチ』4月号(3/4発売)にて表紙を飾って下さるのは #中村倫也 さん。そして来月号から本誌で中村さんの新連載がスタートします!!!

・・・・・・・・・・・・・ゞ


・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也ダ・ヴィンチ連載#中村倫也