airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「マネつぶさん〜有難うございます。」

〜接点なきサポーター 〜

『珈琲いかがでしょう』

ドラマの映像からも、寒いのはしっかりと分かりました。

本当に寒そうなお顔・・でした。

大変でしたね。・・ヒートテックのインナーは着てたのですよね。

それだけではもちろん寒いですね。


さて・・・・・

ドラマではない???

もしかしてCMですか?

森の中を走る??イメージ・・・



中村倫也、天然&ミステリアスな探偵役 “口唇ヘルペスの治療法を提案


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也中村倫也中村倫也